周年祭開催のお知らせ

謹啓 皆様には益々ご健勝のこととお喜び申しあげます。

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜りまして誠に有り難うございます。
この度、当店では日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて「周年祭」を開催させていただくことになりました。
創業以来、今日まで無事過ごすことができましたのも、偏に皆様方の心温まるご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
つきましては、周年祭当日はご家族お揃いでご来店くださいますよう、ご案内申し上げます。
文筆ながら皆様方の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますと共に、末永くご愛顧ご支援賜りますよう
お願い申し上げます。                                敬白

パナ・コスモス アマノ 従業員一同

皆様、いつもお世話になっています。来る3月13日(土)・14日(日)の2日間、パナ・コスモス アマノ店内にて、
『春の周年祭』を開催いたします。当日はお楽しみ企画を準備いたしまして、皆様のご来店をお待ち致しております。
当日は、新型コロナウィルス感染対策を十分に行い、店内では手指消毒・マスク着用にて皆様をお迎え致します。
お客様におかれましても、当日ご来店の際はマスク着用を何卒よろしくお願い申し上げます。


 お楽しみ抽選会を開催します。
当日おいで頂きましたご世帯につき1回、抽選会にチャレンジ!『清潔除菌!キレイ手洗いセット』が当たります。
キレイキレイのセットや、薬用ハンドソープ、ウェットシートなど盛りだくさん。なお数量に限りがございますので、
お早めにご来店くださいますよう、お願いいたします。

② ご成約で記念品!
ご成約金額に応じて、記念品をお贈りさせていただきます。詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。

③ もちろん当日は、お買い得商品満載です!
今回は、4K有機ELテレビ・4K液晶テレビ・ななめドラム洗濯乾燥機・大容量冷蔵庫・オーブントースター・
空間除菌脱臭機ジアイーノ・携帯除菌スプレー・全自動おそうじトイレ『アラウーノ』・泡コートタイプ温水洗浄便座など、
お買い得品が満載です。こちらも詳しくは当店スタッフにお気軽にお問い合わせください。

それでは、当日の皆様のご来店をスタッフ一同、心を込めてお待ち致しておりますので、ご近所さまにもお声がけ頂き、
お誘いの上ご来店賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。