冬のパナソニックフェアにぜひお越しください!

いつも変わらぬご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
このたび当店では、「冬のパナソニックフェア」を開催いたします。
毎日のくらしを快適に過ごしていただけるよう魅力ある商品を
多数ご用意しております。万障お繰り合わせの上、ぜひお越しください。

とき:2020年11月27日(金)・28日(土)・29日(日)
じかん:午前9時から午後6時まで
ところ:パナ・コスモスアマノ店内にて

当日は新型コロナ対策にて、ご来店いただきますお客様に三密対策として開催日を3日間と致しました。
皆様に分散してご来店頂くための対策です。当日は手指消毒及びスタッフのマスク着用はもちろんのこと、
ご来店頂きます皆様におかれましても、マスクの着用をよろしくお願い申し上げます。

当日はご来店記念品引換券を必ずお持ち下さい。
今回のご来場記念品は「さぬき麺業謹製・うどん三昧食べ比べ」です。

 

そして今回、私たちパナコスモスアマノが皆様にオススメする商品は、
「キッチン」・「システムバス」・「洗面ドレッサー」です。
panasonicのシステムキッチン・システムバス・洗面ドレッサーを「お手軽パック」・
「お勧めパック」・「洗面パック」と銘打ち、お買い得価格にてご提供致します。

システムキッチンは3日間の工事で、システムバスは6日間で工事完了いたします。
新しい年を、新しいキッチンやお風呂で迎えてみてはいかがでしょう。
そのほか、レンジフードの交換工事も承りますので、このチャンスに私たち
パナ・コスモスアマノにご相談頂ますよう、よろしくお願い申し上げます。

当日のご来店をスタッフ一同お待ち致しております。