夏のパナソニックフェア開催いたします!

 

日頃より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
夏の恒例となりました、パナコスモスアマノの『パナソニックフェア』を今年も開催致します。

【コロナ対策】
日程は、来る6月26日(金)・27日(土)の2日間、場所はパナコスモスアマノ店内にて行います。
開店時間は午前9:00より、閉店は午後6:00となります。
当日は昨今のコロナウィルスの感染対策として、店内入り口に手指消毒のアルコールと、
店内スタッフは全員マスク着用し、状況によってはフェイスシールドを着用しての接客と致します。
当日は混雑が予想されますので、お客様におかれましてはマスクの着用をよろしくお願い致します。

【当日のイベント】
皆様のもとには、招待状をお届け致しておりますので、当日はご来場記念引換券をお持ち下さい。
記念品を準備してお待ち致しております。そして当日は・・・
簡単なのにあら不思議!2層で2度おいしい『ミルク&あずきプリン』を店頭で作り方レシピの
紹介と、試食も行いますのでぜひお楽しみに。

【5%還元もいよいよ今月末まで】
そして、いよいよ今月で終了となります消費者還元事業での5%オフ制度もぜひご活用ください。
お支払いには、当店でお作り頂いたパナカードでお支払い頂くと、税込みの購入額の5%が
キャッシュバックされます。ぜひこのチャンスをお見逃しなく。

【お買い得商品も多数】
もちろん、当日はお買い得のおすすめ商品も多数ご用意しております。キッチン家電、調理家電から、
美容家電もぜひパナコスモスアマノへご用命ください。これから暑い夏が到来しますが、エアコンの
準備はいかがですか?高性能な製品からお求めやすい価格の製品まで、技術とサービスでは絶対の
信頼をおけると自負しております当店にお任せ下さい。

【お住まいのお困り事はありませんか】
お住まいのお困り事もぜひパナコスモスアマノへ。小さなリフォームから、増改築・新築のご相談まで
承ります。そして電気のお困り事はありませんか?コンセントの移設や増設、アンテナ工事、インターホン
の取替もお気軽にご用命ください。

来る26日・27日は店頭にて皆様のご来店を心よりお待ち致しております。