「コロナ」に負けるな!

緊急事態宣言が全国に拡大し、「おうちですごそう」と
外出を自粛されている中かと思います。
手洗いやマスクの着用もみなさん徹底されていますよね。さすがです‼

そんな中でまたまた「コロナ詐欺」なる報道が聞こえてきました。
怖いですよね?でも朗報がありますよ。
それは、パナソニックの電話で解決することです。
「迷惑防止」機能がついていますので
あなたの電話が鳴る前に、
「この通話は迷惑電話防止のために録音されます」
と警告メッセージを流してくれるのです。
それだけで詐欺を未然に防ぐことができるのです。
安心ですよね。詳しいことを聞きたい方は遠慮なさらずにご連絡下さい。
丁寧にご説明させていただきます。
また、家の中の「ちょっと困ったこと」ございませんか?
おうちのお困りごとは、お気軽に当店までお電話ください!

ゴールデンウィークの休みは、
5月3日(日)~6日(水)とさせていただきます。